『風来のシレン3』および『サクラ大戦DS』の発売日を延期

 あらー延期ですか?

まぁクオリティーをあげるためちゅうんですからしょうがないですね。

でもそんなに長期間でもないから気にしません^^

ヤフーニュースより引用

セガは、Wiiで2月28日に発売予定にしていたダンジョンRPGの最新作『不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』および、DSで2月21日に発売予定にしていた『ドラマチックダンジョン サクラ大戦DS ~君あるがため~』の発売日を延期すると発表しました。

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
2月28日→6月予定

ドラマチックダンジョン サクラ大戦DS ~君あるがため~
2月21日→3月19日

大幅な延期になりますがセガは、「ソフト内容の一層の充実とクオリティの更なる向上を目指すために現状の発売スケジュールでは万全でないと判断し、止む無く発売日を変更することを決定した」とのこと。

「マスコミ関係の皆様および販売店、そして何よりも発売を楽しみにされていたユーザーの皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたことをここに深くお詫び申し上げます」としています。

タグ:セガ Wii 発売予定 ダンジョンRPG 風来のシレン3 ドラマチックダンジョン サクラ大戦DS クオリティ 発売日を変更 販売店

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中